アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
都築ゆまのショラサン日記
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
和歌山放送ラジオ
和歌山放送ラジオ 2月11日にラジオにいってまいりました。 高校生の時から何回かでててラジオのお姉さんたちと話すのは楽しくてこの日も3人で色々話ました。ラジオのお姉さんたちありがとうございました。ラジオを聞いていただいた方ありがとうございました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/22 15:18
最南端火祭り
最南端火祭り 2月7日に最南端火祭りが行われゲスト出演致しました! 地元であり大勢の方々が来てくれていました。 その日はとても寒くて風に飛ばされないか心配でしたが大丈夫でした(笑)。カップリング曲のショラサンは串本、潮岬をテーマにした曲なので地元で歌えた事がすごく嬉しくて寒さも吹き飛びました。また応援してくださってるみなさん、観光協会のスタッフのみなさん、地元のみなさん、寒い中私の歌を聞いていただいてありがとうございました〓。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/22 15:04
太地浦くじら祭にて!
太地浦くじら祭にて! 11月2日太地浦くじら祭にゲスト出演! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/05 22:58
福岡にて!
福岡にて! 10月26日福岡にて母校のパラマフェスティバルにゲスト出演!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/05 22:34
ミニライブ
ミニライブ 10月11日福岡県みやま市瀬高にてミニライブ行ってきました! 昨日は風邪で体調が悪く喉が痛くてちゃんと歌えるか不安だったんですがたくさんの人が来てくれてみなさんあたたかい人ばかりでミニライブは成功しました! アンコールにもデビュー曲などを歌い本当に楽しく歌えました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/12 14:04
串本ロイヤルホテル観月会にて
串本ロイヤルホテル観月会にて 9月23日に串本ロイヤルホテルにて観月会にお招きいただきました! サプライズという事で支配人、ホテルのスタッフの皆さんに協力していただき無事に成功しました! お客様がみんな真剣に聞いてくれました! ディナーショーというこういう機会をいただき本当に皆さんに感謝しております! ありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/09/24 13:33
皇学館館友会
皇学館館友会 ご無沙汰しております!8月23日にホテル浦島にて那智大社の皇学館館友会にお招きいただき行ってきました! 約200名の方々が来てくれていました! 大勢の方々に聞いていただきありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 13:18
CD販売
7月20日にCDデビューし『逢いたいあなたに』『しょらさん』が発売されておりますがインターネットの方でもお買い求めいただけます〓 詳しくは、都築ゆま公式サイトの方までお問い合わせ下さい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/15 01:53
古都清乃ディナーショーゲスト出演
古都清乃ディナーショーゲスト出演 8月7日和歌山市内のダイワロイネットホテルにて古都清乃さんの40周年記念ディナーショーがありそのゲスト出演として出演しました! 古都清乃さんのディナーショー本当にすばらしかったです! ゆまちんにとってもこういう舞台に立たせていただき色々勉強になったと思います! いつかゆまちんもディナーショーができるよぉに頑張ります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/09 00:05
和歌山放送
和歌山放送 今日は朝から和歌山市内でラジオ放送がありました! 相変わらずいつものトークで決めてくれました!ラジオを通じてみなさんに都築ゆまを知っていただけたらと思います! 和歌山放送のホームページつれもて和歌山もよかったらちょっと覗いて見て下さい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/07 10:57
夏まつり歌まつり
8月3日に夏まつり歌まつりが串本の文化センターで開かれました! 会場には大勢の方々が来てくれていました! 都築ゆまミニライブという事でこういう経験をさせて頂いて本当に協力してくださった方々ありがとうございました! これからも頑張っていきますので皆さん応援よろしくお願いします! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/05 12:12
本日
都築ゆまのブログが完成しました。 これからも頑張っていきますので、みなさん応援して下さいね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/15 22:05
− タイトルなし −
ブログをはじめる事にしました 沢山の人に見ていただけるようになればうれしいなと思っています よろしくおねがいします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/25 13:50

月別リンク

都築ゆまのショラサン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる