都築ゆまのショラサン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニライブ

<<   作成日時 : 2008/10/12 14:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

10月11日福岡県みやま市瀬高にてミニライブ行ってきました!
昨日は風邪で体調が悪く喉が痛くてちゃんと歌えるか不安だったんですがたくさんの人が来てくれてみなさんあたたかい人ばかりでミニライブは成功しました!
アンコールにもデビュー曲などを歌い本当に楽しく歌えました!

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆま さんの成長振りには感激しました、それにお父さん・お母さん の飛び入り参加有難う御座いました、又機会有りましたら、是非・瀬高・柳川・大川にてミニライブお願い致します。
陰ながら応援してますよ。
山門小川
2008/11/16 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニライブ 都築ゆまのショラサン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる